27

 

 

如恵留くん!27歳のお誕生日おめでとう!!!

今年もまた、おめでとうと言える距離にいてくれて本当にほんとうにありがとう。

ここ2年くらいは半年くらい前からお誕生日おめでとうブログの下書きをしていたのですが、今回はお誕生日当日、如恵留担とのお誕生日会へ向かう電車の中で書いています😅

 

もう何年も書いてるから伝えたいこと、全て書いてしまった感はある(笑)私はヲタクをしていて、ジャニーズでもケーポでもたくさんの理由の分からない突然の別れをしてきて、その度に悲しくなってきたから、本当に毎年こうしてアイドルでいてくれることにただただ感謝なんです。気づいたら今のメンバーになって4年らしいですね。4年も一緒にいれたなんて、解散もせずJr.のトップとして輝き続けてくれたなんて夢のようで本当に幸せで。でもそれはメンバーたちの諦めない心があったからこそだし、これからもそうやってできるだけ長くトラジャにいる如恵留くんのお誕生日を応援していきたいな。

 

今年はとても短くなってしまった。でもよくkポドルも言ってるじゃん、「내가 사랑하는 거 알지?」。私の大好きなこの気持ちは、幸せなことにきっと如恵留くんに届いていると思っている痛いヲタクなのでね(笑)

 

来年の今日も、またお祝いできますように。