2017-01-01から1年間の記事一覧

いちねん

2017年が終わりますね。 この一年でいっきに如恵留くんを大好きになったし、同じくらいTravis Japanのことも大好きになった。 いろんなこがありました。 3月、ヒロキくんが居なくなって悲しくてたまらなくて泣いた。ずっと元担を引きずっていたのでTravis J…

23

本日11月22日は川島如恵留さんのお誕生日です!! 花言葉とか調べて如恵留くんに贈りたいなんて思ったりして、実は11月に入ったときからこの記事を書き始めました。が!書き終えた記事を読み返してビックリ!くっっっそ重い。さすがにこんな重いものはお見せ…

転んだ私と進む君たち

昨日、正式に松田くんと松倉くんの加入が発表されましたね。私はそれを電車の中で知りました。多分ひどい顔をしていたのでしょう、前に座っていたおばさまに心配されました。電車を降りて歩きながら考えてみました。 メンバーが増えたらパワーアップするはず…

ひとつ、伝えたいこと

はじめて、梶山朝日を認識した日を今でも覚えています。きっと、この先も忘れないでしょう。 だってあの日のあの衝撃は、私がTravis Japanのダンスを初めて見た日以来の衝撃だったのだから。Travis Japanを知った日、なんて綺麗なダンスを踊る人たちなのだろ…

あの日は白

こんにちは。 そろそろ森田さんのことを書こうと思ってから何日も経った。書くぞ!と思って、ブログを開いても言葉が出てこなくて、進まない。でも、今日はなんだか書けそうな気がする。本当は情報局のTravis Japanのページから美勇人の名前が消えるまでは、…

初投稿

はじめまして。 この夏はいろんな感情でいっぱいで、この気持ちたちを残しておきたいと思い、新しくブログを始めることにしました。担当はTravis Japanの川島如恵留くんです。 今年ファンになったばかりのド新規野郎ですが暖かい目で見てくださると嬉しいで…