いちねん

 

2017年が終わりますね。

この一年でいっきに如恵留くんを大好きになったし、同じくらいTravis Japanのことも大好きになった。

 

いろんなこがありました。

 

3月、ヒロキくんが居なくなって悲しくてたまらなくて泣いた。ずっと元担を引きずっていたのでTravis Japanのファン、如恵留くんのファンと言っていいのか分からなかったし、そもそも本当に自分は如恵留くんやトラジャが好きなのか分からなかった。けど、ヒロキくんがいなくなったときに“あぁ、私はこんなにTravis Japanが好きだったんだ”と気づきました。もう後悔はしたくないから一瞬一瞬を大切にしようと決めました。Travis Japanのファンに、如恵留担になろうと決めました。

 

振り返ってみれば夢アイでいろんな理由をつけて最後の朝日を観に行かなかったという最大の後悔があるんですけどね。

“明日”が保証されていない世界に生きる彼らを応援するのは本当に体力が必要で、こころもからだも元気じゃないとやっていけないこともあると改めて感じた一年。それでも思い出すのはキラキラで最高の思い出ばかり。

 

あーーーーっ、楽しかった。

 

Travis Japanと見てきたこの一年、すっごく楽しかった。それで十分。とても幸せ。

 

悲しいお別れのたび、私はズルズルと引きずったし、本当に切り替えが遅かった。ようやく前を向いたのにまた悲しいお別れがあったときは、さすがに参っちゃったよね。

正直今もまだ新体制の彼らについていけてなくて、待って〜〜!と必死に追いかけています。だけど、それでもいいんだよと言ってくれる優しいトラジャ担にも沢山出会いました。だから今は時間が解決してくれるのをひたすら待っています。来年の夏くらいには彼らに追いつけていたらいいなぁ〜…

 

 

あーーーもう7時間もしないうちに今年が終わる。

 

 

 

悲しかったけど、幸せだったね。

来年は楽しくて幸せな一年になったらいいな。

Travis Japanに幸多き一年になりますよに。

 

 

それではみなさん良いお年を。