ばいばい

 

 

突然ですが、元担がデビューするらしい。

嬉しくて悔しいこの複雑な今の思いを残させてください。

 

彼を応援しはじめたのは彼が中二のころです。もともとエイトきっかけで関西をゆるく応援してたのですが、どんどん推しがやめていく中でJr.を応援することの辛さを知り、彼がやめたら私もJr.担はやめようと好きになったのが最初でした。彼は、私の最初で最後のJr.の担当、そう思って応援してきました。

 

一緒に番組をやっていたメンバーが辞めてしまった時、なにきんがなくなってしまった時、事あるたびに泣きました。関東進出をする彼に心がついていけない時期も長くありました。

いつしかなにきんを諦め、箱推しする辛さを知った私は彼がどのグループで誰と笑っていようと単推しし続けました。

 

 

 

でも、いつからかは忘れた。

彼は変わったし、私も変わって、彼の魅力がよくわからなくなってしまった。だんだん応援しているのが楽しいんじゃなくて、辛くなってきた。彼が何をしていても幸せな気持ちにならなかった。代わりに彼の表情や態度に文句を言うようになって、そんな自分が嫌だった。

 

 

けど、そんな微妙な感情を抱えつつもやっっぱり好きでねぇ。好きなんですよ。でもそれってたまに見える彼の昔の面影なんですよね。分かってても好きだったんです。けど、こんな気持ちでダラダラ応援していたくなかったから、私は彼が二十歳の誕生日までにデビューしなかったら担降りすると決めました。

 

 

でもね、

その前に降りちゃったんです。

今の担当に降りるのにもかなり時間がかかったんです。応援する!と決めてから整理がつくまで半年はかかった。

今は如恵留さんのことが大好きで、応援しているのがとっても楽しい。だから降りたことを後悔なんてしてないし、今後もすることはないと思う。

 

 

でもね、でもね。

元担が、本当に二十歳になる前にデビューした。

私が勝手に決めた話だし、もう戻ることはないけど、なんだか、すごく嬉しいような、なんだかなぁ。

 

 

わたし、彼のことが嫌いです。

調子よくてミーハーでクロムハーツ野郎でチャラいし馬鹿なことばっかやってるし甘い言葉言っときゃいいって思ってそうだし。誰にでも優しくて、すぐ騙されるしさ。ボディータッチすごいし、先輩にもタメ口になるときだってあるしね。

でも頑張ってきたよね、沢山ね。全然喋れなかったのにすごく喋れるようになったしドンドン前に出ていけるようになったね。下手くそなダンスも周りに追いつけるように必死に頑張ったし、バク転だって今じゃ簡単にできるようになったよね。

なんだかんだ、努力しながら成長していく彼のことが、嫌いと同じくらい大好きなんだよなぁ。

 

すぐに思ってることが顔に出ちゃう、本当に分かりやすくて笑っちゃうから、デビューするときどんな顔をするのだろう。ファーストコンサートでなんて言うのだろう。

そういえばWESTがデビューした時に次に泣くのはデビューするときだって言ってたね。あのときはあの6人でデビューするって信じて疑わなかったけど、この数年で沢山変わったね。沢山傷ついたし、沢山努力してきた。

 

私は如恵留さんのファンをしているのが幸せで楽しいから、デビューしたからってまた応援すると言うこともなければ、今後私から見た彼らを語ることもしない。それにほら、私は単推しだったから、どんなにキラキラした中にいても彼以外は興味がなかったしね。全然見えてなかった。

 

 

私は彼のデビューを待たずに担降りをして、彼は私が勝手に決めた二十歳までにちゃんとデビューをした。

 

 

ねえ、廉ちゃん

今どんな世界にいる?キラキラしてる?まだ実感がないかな?やったね、やっとだね。私はもう如恵留くんが好きだからちょっぴり悔しくもあるんだけど、やっぱり廉ちゃんがデビューすることが嬉しいよ。

 

デビューが決まっても廉ちゃんのことだけ。本当に最後まで単推しだったなー(笑)

 

ビックになってくれよ。ばいばい廉ちゃん