24

 

川島如恵留くん、お誕生日おめでとうございます!

去年は本当にいろんなことがあったけど、今年もこうして如恵留くんのお誕生日を一緒にお祝いできてよかったです。今年もTravis Japanでいてくれて、おめでとうと言えるところにいてくれて、本当にありがとう。23歳の如恵留くんも本当に大好きでした!今でも十分特技があるのに、さらに高みを目指して頑張る如恵留くんはとってもかっこよかったし、現状維持は後退だと言って進み続ける如恵留くんはとっても強くて眩しくて、本当にこの人には本当に敵わないなぁと思いました。

 

以前嵐担のお友達と話しをしていた時に、私が如恵留さんのお顔は別に好みじゃないし、顔だけなら他のメンバーの方が好きだと話したことがありました。すると、それならどこが好きなのかと聞かれたのですが、その時はすぐに答えられませんでした。けど今は〝ステージに立っている時のあのキラキラした表情が何よりも好き〟だと即答できます。

如恵留くんの美しいお顔や素敵な言葉たちももちろん大好きだけど、私はやっぱりそれ以上にステージの上に立つ如恵留くんが好きです。如恵留くんのあの指先まで綺麗なダンスや、踊るたび変わる表情、あの堂々としていて自信に溢れた表情や、楽しそうに笑う姿を見るたびにこの人が好きだ!と感じます。彼のステージを見るたび好きになります。

如恵留くんだって私達と同じように日々があって、試験勉強やレッスンで忙しい毎日だろうけど、いつも笑顔でステージに立って私たちに幸せをくれて本当にありがとうと伝えたいです。どんな時も笑顔でいるって、簡単なようでとても難しいことですよね。それでも如恵留くんは辛い顔を見せずに笑顔でステージに立ってくれるから、如恵留くんを見ている瞬間だけは日々の辛さなんかどこかに消えて、まるで別世界にいるような感覚になるんですよ。相変わらず私は大げさですかね?(笑)だけど、本当にいつも公演が終わって帰る時には幸せな気持ちでいっぱいになるんです。あー、今日まで頑張って生きてよかったなぁ。また次に会える日まで頑張ろうっていつも思います。私にとって如恵留くんはそんな存在です。沢山幸せをくれる人だし、見たことない世界に連れて行ってくれる人です。

 

本当に本当に、いつもありがとうね。

 

23歳の如恵留くん、大好きだったよー!24歳の如恵留くんのことはきっともっと大好きだよー!如恵留くんがずっと出たいと言っていたSHOCK出演も決まり、今からとっても楽しみです。こうして一つずつ夢を叶えていく如恵留くんは本当にかっこいいし、そんな姿を見ることができて本当に嬉しいです。24歳の如恵留くんにはどんな幸せな未来が待っているんだろうか。とっても楽しみだなぁ。

お誕生日おめでとう。これからもっともーっと沢山如恵留くんに幸せが訪れますように。