休憩

 

 

Summer Paradise Travis Japan公演に行って来ました。今年の夏は本当に幸せいっぱいで未来に向かってキラキラしている感じで可愛いトラジャちゃんに会えました!

 

ブログを書くのはかなり久々ですね。書くときは私の心に何かしらの変化があったときだけなので、今回はすこし重い話をしますね。

 

 

 

突然ですが私、トラジャ担を少しお休みします!ライブ後のツイートも如恵留くんの感想ばかりで、グループに対しての感想が全くなかった。

 

如恵留さんのことを好きになったのは2年前のえび座の時で、担当と名乗るようになったのは去年のJr.祭りごろ。あのときはただTravis Japanというダンスのうまい集団が好きだったから、正直担当は誰でもよかったし、別にいなくてもいいと思ってました。でも応援するうえで担当いた方がいいよな〜と思いはじめて、まずは個人の性格を知ることから始めました。

だけど!!まだYouTubeはないし、トラジャちゃんの映像が全然ない。結局性格があまりよく分からなくて、顔を見て真面目そうで優しそうな如恵留くんいいな〜!この人推しにしよう〜!と思って如恵留くんが推しになりました。如恵留くんのことは知れば知るほど好きになり、今でも好きだなぁ〜と思う気持ちは増していってます。

ファンに優しくてちゃんとアイドルをしてくれる素敵な如恵留くん。生き生きとした表情でステージに立つキラキラな如恵留くん。あんなにハイスペックなのにさらに高みを目指す向上心の塊な如恵留くん。生きているだけで奇跡だと言える私とは正反対で強くてたくましくてとにかくかっこいい如恵留くん!うん!如恵留くん!!好きだよ!!

 

気づけば、Travis Japanというグループが好きだから如恵留担をしているんじゃなくて、Travis Japanも如恵留くんも大好きだから如恵留担をしながらTravis Japanを応援してた。全員のあの踊った時の痺れるようなかっこよさが好きでたまらないのと同じくらい、如恵留くんのことも大好きで、その気持ちですっごく楽しい夏を過ごしたのが去年のこと。

 

私の前回のブログは過去最大人数の閲覧数でした。あのブログきっかけでフォローしてくれた方とかもいるみたいなのですが先に謝ります、ごめんなさい。私は去年の“あの夏”とか以前に前のTravis Japanをまだまだ消化しきれそうにないです。忘れられないし、忘れたくないし、どうしても、いつも、ここに朝日がいたらと思ってしまうんです(朝日は私がトラジャを好きになるきっかけを作ったとっても大好きな子でした)。

 

今回のライブの感想ツイートはまだあまりしていませんが、今の時点でもトラジャメンバーについてというより、如恵留くんの感想ばかりだと思います。勘が良い方は気づいたかもしれませんが、今の私は如恵留くんがいるからトラジャが好きです。そのことに、気づいてしまいました。

 

なので少し休みます。

とは言え如恵留くんのことは変わらずにめちゃくちゃ好きなので単推し、的な感じになるのかなぁ…。でもまあ少し、離れます。また会えたらお会いしましょう。