23

本日11月22日は川島如恵留さんのお誕生日です!!
花言葉とか調べて如恵留くんに贈りたいなんて思ったりして、実は11月に入ったときからこの記事を書き始めました。が!書き終えた記事を読み返してビックリ!くっっっそ重い。さすがにこんな重いものはお見せできないと思い、今必死に書き直しております。


去年のお誕生日をお祝いしたとき、如恵留くんはまだ推しの1人でした。いろんなことがあり、如恵留くんが担当になりましたが如恵留くんを好きになって、これまで退屈に感じていた日々が突然楽しくなったように感じるなあ。

大袈裟だと思われそうだし、壮大すぎると突っ込まれそうではあるけど、如恵留くんを好きになった頃から、今日は空が青くて綺麗だとか今まではなにも感じず過ごしていた日々に小さな幸せを見つけられるようになったんですよ。(なんかの歌詞かよ)

だから私、"如恵留くんは優しい世界の住人で、そんな素敵な世界を見せてくれる人"だと思ってるんです。如恵留くんに会った後は、世界中の人間が如恵留くんなら世界は平和なのにっていつも思ってしまうほど如恵留くんにベタ惚れ。
よく考えてみれば、全員如恵留くんの世界なら私はいないし、如恵留くんしかいない世界じゃ如恵留くんのよさは分からないのにね(笑)






…気づいたらまためちゃくちゃ重いこと言ってますね。如恵留くんは神様かよと言われそうなんですけど、私は如恵留さんのことになるとこうなってしまうと気づいたのでもうなんとでも言ってください(笑)だってもう仕方ないよ!無理だよ!如恵留くんと同じで私も愛が重いだよ!!だから聞いてくれ!如恵留くんの好きなところ!(何個目)


それはズバリ!


これ




f:id:Toart_tj9:20171122150927j:plain






これです!!!!!
まとめるとこういうことを言ってくれるところが好きなんですよね。俺を見て勝手に楽しめば?じゃなくて、全力で楽しませてくれるところが好き。ステージの上で常に笑顔でいてくれるところが好き。会うと必ず最高に幸せだったと思えるパフォーマンスを見せてくれるところが好き。

好きなところをあげるときりがないけど、本当に如恵留くんのことが好き。

如恵留くんは私と正反対の考え方をする人で、いつもこんなふうに世界を見れる彼はすごいなと尊敬します。もう如恵留くんの言葉に何度救われたことか分からないよ!!!ほんっとに、如恵留くんを好きになって幸せだよ!!!!

なんだか最近人数が減ったり増えたりして進んでいくTravis Japanについて行くことに必死だけど、一緒に時を刻もうかそれなら怖くないでしょ?と如恵留くんが言うんだからもう私はなにも怖くないよ!!!生きてると嫌なことや辛いこともあるけど、如恵留くんがいれば生きられしるね!!(重い)

そんな大好きな如恵留くんが今以上に幸せになってほしいから、今日で23歳になって、またひとつ大人になった如恵留くんにこれからも沢山の幸せが訪れますようにと願っています。




おめでとう。